So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

避難します。 [つれづれ(処々諸々)]

お久しぶりです。
ブログを更新しようと思ったのですが、記事がどうにもうまく更新できず(何度やっても、保存した下書きが途中で消えてしまうのです)、一時的に他のブログに避難することにしました。
(永久的に・・・なってしまうかもしれませんが^^;)

訪れてくれた方、すみません。
こちらに移動して、見てくださると嬉しいです。

ちびかな★ぽわ&ぬぅ


共通テーマ:ペット

お知らせです。 [つれづれ(処々諸々)]

新幹線の窓から写した富士山

くっきり青空♪

今まで使っていた携帯電話カメラが壊れてしまったので、今までよりカメラの性能が良い携帯に機種変更したのですが、時速300キロ近い速さで動く物の中からこれだけきれいに写せるなんてさすが・・・!と感心しました。
(ちなみにW61CAの3Mサイズで写して縮小しています。下の2枚の写真も同じです)

同じく、携帯で写した神戸風見鶏の館。

風見鶏の館

そして、携帯で写したぽわ

密かに睨んでますか?




今日、100均でぽわキャリーケースを用意しました(これは500円でした)。

ぽわ入れ

ぽわがすっぽり入る良い大きさです。

良い感じに収まっています


なぜかといいますと、
実は・・・4月にまた、神戸に引っ越すことになったのです(九割確定です)。

只今荷造りの真っ最中です。
ブログも4月いっぱいまでお休みします。

昨年と同じように、5月には復帰できたらいいなぁ・・・。
その時にはまたよろしくお願いします。
nice!(17)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春の予感がするらしい。 [ぽわ(亀)]

一昨日も

寝てます。
ZZZ・・・

昨日も

寝てます。
ZZZ・・・

毎日毎日

寝てます。
ZZZ・・・

寝ているばかりだと思っていたのに

寝てます。
ZZZ・・・

思っていたのに・・・

お。目覚めたか?
ん・・・?




ぽわさん、いつの間にそんな技を身につけたのですか?



壁登ってます。
うおりゃぁぁっ!

カメ予報では、春が近いようです。


nice!(19)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。